fc2ブログ

「SDガンダムフルカラー劇場」9巻 

SDガンダムフルカラー劇場9巻を買いましたー。

表紙はコスプレガンダム。
オレンジの背景にハヤシライスレッドが妙に映えてます。
背表紙はディスティニー。
何故かはカバーを開けてのお楽しみということで。
ディスティニーはボンボンだと恵まれてるよなぁ。
そして今回は帯付き。
最初、Mキャラまみれ4コマに見えてしまった俺はもう終わっていますか?

掲載作品は最新話の2月号まで掲載。
今回はなんか良い話が多いのは気のせいかなぁ。
GP三兄弟やスタゲサンタの話はガチです。
最近何故か涙もろくて、少しほろりと。
歳をとったのかな…。

おまけは4コマが3本+出張公演の4コマ。
しかし、カラーネタが白黒で掲載されたときほど悲しいことはない(泣
初めて読んだ人は「何を言ってるんだこいつらは」というような感じですなぁ。

4063722597SDガンダムフルカラー劇場 9 (9)
あずま 勇輝
講談社 2007-02-06

by G-Tools

スポンサーサイト



[ 2007/02/08 23:25 ] SDガンダムフルカラー劇場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdg.blog46.fc2.com/tb.php/90-e3b4ab73