 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「機動戦士ガンダムALIVE」1巻 

「機動戦士ガンダムALIVE」のコミックスが早くも発売ということで感想&紹介。

KCDXということでコミックスの大きさはフルカラーと同じ少し大きめのサイズ。
ボンボンを読んでいない年齢層が高いガンダムファンも狙ってのことでしょうかね。
こちらとしても、大きいほうが戦闘シーンとか迫力があって良いしね。

収録されているのはエピソード1~3、そしてガンダムマガジンに収録されていたエピソード0の4本。
本誌で読んでいるとはいえ、改めて読んでみると高山先生のMS戦はカッコイイですねー。
ガンダム対Gビット、謎のMS対グフの戦いは読んでいて鳥肌モノ。
現実と同じような街での戦闘は「もし実際にガンダムがあったら~」というような
子供の頃の夢を見させてくれているような気がします。

おまけページはMSとパイロットの紹介。
エピソード0に出てきたMSも載っていますが、これらが本編に出てくるのか非常に楽しみですねー。
もし、敵巨大MS&MA軍団対ガンダム軍団なんて展開になったら鼻血モノデス!


4063722600機動戦士ガンダムALIVE 1 (1)
高山 瑞穂
講談社 2007-02-06

by G-Tools

[ 2007/02/11 18:50 ] 機動戦士ガンダムALIVE | TB(0) | CM(2)

ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
[ 2007/02/15 16:04 ] [ 編集 ]

ありがたいことですか、あまりにも自分のブログと趣旨が違うので申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
すいませんです。
[ 2007/02/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sdg.blog46.fc2.com/tb.php/91-a9a96662
















